『戯曲』 ある女性に恋をし、彼女の視界に入りたいがために役者を目指す男の物語 2008.10.29 atひつじ座

劇団MAHOROBA+αから、三好康司が阿佐ヶ谷ひつじ座のオムニバス公演「ひつじ座30分劇場」に出演いたします。

「ひつじ座30分劇場」

30分の短編芝居だけを集めたイベント公演です。

    10.29 PROGRAM
  1. 劇団MAHOROBA+α『戯曲』
  2. Secret β『secrettalk β vol.1』
  3. 侠的令嬢『クロモノ』

Schedule

10月29日(水) 18:30開場/19:00開演  at ひつじ座
JR阿佐ヶ谷駅南口より徒歩13分
丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩7分

※地図をクリックすると別ウインドウで拡大表示します。

Story

『ある女性に恋をし、彼女の視界に入りたいがために役者を目指す男の物語』
それを観客として見ている男がいる。
次第に狂気の色に染められていく物語を追う内に、
それを見る男もまた狂人めいていく。
ではそれを観ている貴方は?
辿り着く衝撃の結末。

Cast&Staff

出演:三好康司、作:永村閏、演出:横尾宏美

Comments

三好康司

役者と観客。
劇場内で交わることの無い二人の視点から描いた不思議な世界です。
ひとり芝居と一人二役。そんな挑戦を見てやってください。

永村閏

この戯曲を演じる上で重要なのはお客様の目です。
お客様自身を芝居の一部として取り込ませていただきました。
観る者と観られる者のトリックを是非体感してほしい。
ただこの戯曲が私の手を離れてからどう調理されたのか、
私はまったく知りません。
私もそのトリックに嵌められることを楽しみにしています。

横尾宏美

この舞台の上に立っているのはたった一人の役者である。
しかし、この物語に現れるのはたった一人の人物ではない。
目に見えるものだけがすべてではない『戯曲』の世界を、どうぞご一緒にお楽しみください。

Ticket & Information

1500yen 
お問い合わせは、劇団MAHOROBA+α mahoroba.company[at]gmail.com までお願いいたします。
※迷惑メール防止のため、送信される際は大変お手数ですが“[at]”の部分を“@”に置き換えてご送信ください。

劇団MAHOROBA+α トップページへ

 

Copyright(c) 2008, Mahorobalpha. All rights reserved.

inserted by FC2 system