絵のない絵本

INTRODUCTION

名前も新たにリニューアルした 劇団MAHOROBA+α が、番外公演を行います。
マホロバルファのお披露目です。

会場に選んだのは池袋の小さなカフェ。
まるでわが家のようにくつろげるゆっくりとした空間で、しっとりとした朗読劇をお届けします。
ちょっとした飲み物を飲みながら、小さな物語に耳を傾けてください。
物語の合間には、私たちもご一緒にお話しなんてできればと思っております。

『芝居を観に行く』というよりも、もっとゆったりと、もっと気楽に、
まずはふらりとお越しください。

入場無料のカフェ公演

予約なども必要ありません。みなさまお時間のある時にお越しください。
時間が来ればお話は始まります。小さなお話がいくつか読まれます。
朗読劇にも「+α」。ひと味違った朗読劇をご用意してお待ちしております。

 

Copyright(c) 2008, Mahorobalpha. All rights reserved.

inserted by FC2 system